Home

伊豆 堂ヶ島・ホテル天遊 スタッフブログ

遅ればせながら...、祝!!韮山反射炉世界遺産登録!!

  • Posted by: 天遊スタッフ
  • 2015年7月12日 13:05

と、言うわけで伊豆の中で初めて

韮山反射炉が世界遺産に登録されました!!

44764819_218x291[1].jpg

明治の近代日本を語る上で欠かせない建造物です。

また、コチラには、日本で初めて作られたパン
お土産屋さんに売っております!!

これが非常~~に堅い!!

もった感じはビスケット!?ってなもんです。
これはホントにお土産に(話のネタ)ぴったりです♪♪

夏の旅行の行程のひとつに加えてみては如何です?

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

夏といえば・・・

  • Posted by: 天遊スタッフ
  • 2015年7月 5日 16:57

皆様お久しぶりの更新です。
梅雨やら台風やら大雨やらで大変で御座いますが、
皆様如何お過ごしでしょうか?

こちらは先日海開きも済み、さぁ夏本番!!と
行きたかったのですが、どうもすっきりしない空模様です・・・。

しかし!!

気がつけばもう7月!!
そう、7月と言えば・・・・

7月24日 堂ヶ島火祭り!!

150605.jpg

そうです、昔話になぞり海賊船に見立てた船を
丸ごと火の海にしてしまうダイナミックな花火大会です!!

花火大会会場までは、随時お車で送迎いたしますので御安心!!

お部屋も若干の御用が今なら出来ますので
御予約はコチラから!!

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

隣町 土肥の白びわ狩り開催!!

  • Posted by: 天遊スタッフ
  • 2015年5月24日 17:55

皆様お久しぶりです。

こちら西伊豆 堂ヶ島は
昨日からの天草・ところてん祭りで大勢の人で
賑わっております。

そんな中、今年も隣町 土肥から白びわ狩りのお知らせが・・・。

biwa2_JALAN_130528.jpg

皆様知ってました?
日本で土肥だけ!幻の白ビワ狩りが開催されます。土肥の幻の白ビワは、果肉が白っぽく、果汁たっぷりとても甘いのが特徴だそうです。収穫時期が5月下旬の1~2週間と短く、とてもやわらかく傷つきやすいので、なかなか、市場には出回りません。
全国的にも、土肥地区の一部の農家が生産しているだけの希少品です。恋人岬横のビワ畑でもぎたての白ビワを、思いっきり楽しんでみては如何です?。(30分食べ放題!)

期間:2015年 6月6日(土)~6月8日(月)/ 6月11日(木)~6月15日(月)
場所:恋人岬隣の白ビワ園
開園時間:9時~16時(受付9時~15時30分)
料金:30分食べ放題 大人1000円・小学生以下500円 乳幼児は無料

詳しくはコチラ
ホテル天遊からは車で約20分!!
6月は、お得なプランもありますし、これはもういくしかないでしょ!!

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

行ってきました♪♪河津桜祭り!!

  • Posted by: 天遊スタッフ
  • 2015年3月 2日 15:58

先週の土曜日、多くの人で賑わう河津桜祭りへ行ってきました!!

お天気にも恵まれ、お花見には最高のコンディション!!

運転手の友人を尻目にビール片手に桜鑑賞♪♪
kawadusakura.jpg

お祭りは3月10日まで開催!!

お花見プランも3月10日まで!!

西伊豆 堂ヶ島から車で1時間とちょっと♪

車で行かれる方は特に平日がオススメ!!

詳しい桜祭りの情報はコチラ

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

平成27年度 西伊豆町イベント情報♪♪

  • Posted by: 天遊スタッフ
  • 2015年2月 2日 17:34

西伊豆町観光協会より平成27年度(4月~)のイベント情報が発表されました。
春の桜祭りにはじまり、
心太の無料配布が行われる 堂ヶ島 天草・ところてん祭りや
夏は各地で花火大会!!堂ヶ島火祭りでは、船を一艘燃やしてしまいます!! 
秋は、姉妹館クリスタルビューホテルの目の前のビーチで行われる
夕映えの響き・・・。毎年様々な方のライブが楽しめます♪♪
今年のゲストは誰だろう・・・o(^o^)o ワクワク

西伊豆町 無料のイベント盛りだくさんです!

ibent.jpg

詳しいイベント情報は西伊豆町観光協会まで

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

幻想的な 棚田のライトアップ♪♪

  • Posted by: 天遊スタッフ
  • 2015年1月19日 17:25

昨年の12月13日からお隣町の松崎で行われている
棚田を使ったイルミネーションを見にいってきました!!

寒い!!けど・・・・、

綺麗だったなぁ~(゚∇^d)

恋人同士で行けば寒くないかもしれません・・・。
逆に ~~♪♪あったかいんだからぁ♪♪~~になれるでしょう。


私の撮った写真を載せようかとも思いましたが、
なにせ未だにガラケーなもので・・・・。( ̄_ ̄|||)

気になる方はコチラをチェック!!

来月の2月15日まで行っております。

当ホテルから車で30位で到着!!

日本の棚田100選にも選ばれた、石部の棚田のイルミネーションを
是非、お楽しみ下さい♪♪

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

伊豆半島PR大使の御来館!(吉本芸人さん)

  • Posted by: 天遊スタッフ
  • 2014年10月28日 21:06

伊豆13市町の観光協会や交通事業者らで構成する伊豆観光推進協議会が

吉本興業さんと一緒に【伊豆半島PR大使】が発足されました!!!!

そこで当ホテルにPR大使隊長【COWCOWさん】と【チョーリップさん】が

来館されました~!(´▽`*)/

kanko11.jpg

終始楽しく過ごして頂き記念に写真を【パチリ♪】素敵な時間を有難う御座いました

ぜひ今度は宿泊をお待ち申し上げます!!((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))

この様子は沼津にOPENしました【沼津ラクーン吉本】で11/25に紹介するらしいです!

ぜひこの機会を利用して伊豆の活性化になるといいですね

よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

Index of all entries

Home

小松観光グループ
Search

Return to page top